若いって素晴らしい! はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です!

本日の天気

晴れ

水温21℃

気温21℃

スーツ:エアスキン&5mmシーガルたまにドライスーツ

服装:薄い長袖、ジーンズ

 

本日はいろんな会社社長さん達の集い+1のツアーでご一緒させていただきました。

なかなかお会いできないハイクラスな方々なのでしょうけども、至って自然体な雰囲気。

前情報を聞いていた時はいささか緊張もしましたが、おかげでいつも通りが出来ました。

今回ご一緒したのはご子息T君。

一見普通の中学生ではありますが、実はスノーケル教室にも通う海の猛者でもあります。

泳力もさることながら、いきなりロウニンアジとギンガメアジの群れに当たるなど、ヒキも強い!

 

が、いきなり急旋回。船へダッシュ。

は、早い。なかなか追いつけん💦

何事かと聞くと、マイスーツがブカブカなぜいで流石に寒かったそうです。

やはりそうでしたか💦でも育ち盛りですしすぐに窮屈になりますよ。明日は念の為レンタルのスーツを用意しましょう。

そんな事を話しながら、JUMP号の水をカラにする勢いでシャワー。せ、節水頼みます💦

んで何故裸で入る⁉️寒いんじゃなかったんかい!

そりゃ寒さも忘れる美しさですけどね⁉️水温21℃ですよ今日!

もうね。若いってすばらしいですね。

しかし私も同じ年齢を経たはず。いつまでもその時の心は忘れてはいけませんね。

あ、だからと言って私は年甲斐もなく裸で入ったりしませんよ。

 

逮捕されますから。

タイトルとURLをコピーしました