カメ探しの旅 ゆっきーログ

アオウミガメスノーケリング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :晴れ
気温 :30℃
水温 :26℃
スーツ:5mm スプリング

***********************************************

こんばんわ~ゆっきーです。

最近初めてシーサー受付小屋にあるシーサーの絵の写真を撮りました。

知っている方もいると思いますが、

シーサーは口を開けているのが「オス」

口を閉じているのが「メス」です。

両方守り神ですが、「オス」は災難を防ぎ、「メス」は福を招き入れるという意味があるそうで、2匹そろって本領発揮だそうです!!

はいー!そんなわけで、本日はスノーケルへ行ってきました~!!

 

スタッフ垣花のジャンプ!から始まり~~

 

お一人はライセンス持ちのダイバーでご持参のカメラあり!

お互いで取り合いながら、楽しんでいました~!

 

僕も横からちょくちょく写真を撮ります~!

 

カクレクマノミ

イソギンチャクの隙間からちらっとのぞき込んできました~!

ニモはいつ見てもかわいいですね~!

 

アオウミガメ

ご希望のカメさんを探していると~

綺麗な甲羅のカメさん発見!

かなり深めを泳いでたので、遠目からでしたが、写真は何とか撮っておきました~!

 

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :晴れ
気温 :32℃
水温 :26℃
スーツ:6.5mm ロングジョン

6/28

ナイトダイビング:真謝ビーチ

***********************************************

お次は浅瀬でイソバナの近くで寝ている子を発見!

最後まで動かず寝てました~~!

念願のカメさん三昧楽しかったですね!

次回はライセンス講習!楽しみにお待ちしてますね~!!

ありがとうございました!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました