サンゴ調査隊!with海大好き女子 kaho日記

スノーケリング

天気:曇り
気温:20℃
水温:22℃
スーツ:ロクハン

 

おはようございま~す加帆です。

ダイビングに続き、昨日は超海好き女子お2人とスノーケルツアーへ行ってきました。

 

後ろにも注目です。
GTOに影響されすぎゆっきーはここでもキメテきます・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お2人は今まで見たことのない海好きっぷりでした!
気温が20℃のところ、ポイントに着いた途端に海に飛び込む!
こんな元気な人たち見たことがない・・・!
泳ぎまくりましたよ~
1本目『北浜』

2本目『アンツタワー』
ダイビングポイントとしてあまり使われていないアンツタワーですが
スノーケルで浅瀬の方へ行くと・・・
ほんっとにすごい綺麗なテーブルサンゴが群生していました!!
これぞ、慶良間!!って感じのサンゴっぷり。
是非皆さんにも行ってほしいポイントです!!!
我らサンゴ調査隊は、時間を忘れて1時間半くらいアンツタワーでスノーケル楽しんできました~寒さなんて忘れるくらい!

船に目を向けるたびにコレ・・・
どんだけ、GTOに影響されるねん

海大好きなお2人ありがとうございました~
阿嘉島に感動して、最後は涙してくれました!
これぞ、阿嘉島パワーや!


また阿嘉島遊びにきてくださ~い!!
ありがとうございました~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました