ポイント調査ツアーの宣伝と初ダイブ かっちゃんログ

今釜 勝大

未知なるエリアを探検しに行きましょう!!

クジラの歌を聴きながらね!!

何か出るかもしれないし、何も出ないかもしれない。そんな感じです。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あけましておめでとうございます!!

かっちゃんです!!

皆さんおみくじは何吉でしたか?

大凶だった人もいるのかな?

そんな人はシーサーのブログを見て元気を出そう!

水中慶良間神社参り

年末パーティ

豪華景品が目白押し!

ビンゴで盛り上がったね〜

ヒデさん、景品のバッグがよく似合う👏

おっさんに囲まれて、おっさんの缶バッジもらって、暑苦しいねぇ〜

イケメンの司会

年越し沖縄そば、美味かった!

 

 

まずはワイド系からお届け!

年明けダイブはイソバナがとってもキレイな奥武島のサンクチュアリへ

 

 

紺瀬でホソカマスの群れが居着いてます

バッシャーーーンと荒れてる感じを水中から

これも迫力あっておもしろい

 

 

嘉比ブツブツサンゴにて

カメと水中タクシー

 

 

続いてマクロ系

 

コンゴウフグyg

ナベヤギリの深場で発見!珍しい!

 

 

キイロサンゴハゼ

安護の浦で、ようやく見つけました

 

 

ガイコツパンダホヤ

 

ミドリリュウグウウミウシ

 

アカメハゼ

安室漁礁

探すとなんか出てくる

おもしろき漁礁です

 

 

ハナヒゲウツボ

アダン下

18mの根に必ずいる

幼魚もどこかにいるのかな?

 

今年もみなさまよろしくお願い致します

ほな

タイトルとURLをコピーしました