鍵井さんツアー《第一部》 かっちゃんログ

今釜 勝大

水温 26℃

スーツ 5mmワンピース(フードベストほしい)

気温 26℃(ボートコート欲しい)

風やや強め(上がってきたら寒いです)

阿嘉島での服装 パーカー&半ズボン🩳

船には暖かいお茶、レモンティー、ココア用意してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ

毎日のようにケラマンタが見れている中、内海ガイドの日々を送るかっちゃんです。

現在、写真家の鍵井さんがツアーで阿嘉島に来ております!

今回はチーム関西

ラッキー2を貸し切りです

そのツアーを4日間担当させていただきました

写真が好きなチームかと思いきや

フィンの奪い合いも大好きな写真にも遊びにも本気のチームでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鍵井さんツアーにて

体験ダイビングで初阿嘉島を迎えたゲストも!

 

上がってからのレモンティーが大人気✨

ツアー貸し切りなのでのびのび過ごせました

写真は無料プレゼントします♪

ありがとうございました😊

 

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました