遂に100本記念♪Kaho日記&Maiko Log

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

———————————————————–
天気 :晴れ、曇り
気温 :31度
水温 :28℃
スーツ:3mmシーピープルの2ピース
http://umikizai.net/SHOP/200704.html
———————————————————–
みなさん、こんにちは。

5月末に阿嘉島店でレスキューダイバーを取得したN様。
遂に今日で、記念すべき100本になりました!イェイ!
私が研修生時代、かれこれ6、7年前から、とーっても仲良くさせて頂いているお客様。(私が勝手に思ってるだけかも。。笑)
今でもこうして繋がりが持てていることにとっても感謝しています。
ダイビングのお陰です、海のお陰です♪ありがとう!

という事で、まずは記念写真を撮りましたっ!
はいっ、撮ーるよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ、記念ダイビングへ!!

100本記念のポイントは、佐久原隠根(サクバルカクレネ)!

凄まじいグルクンが出迎えてくれました♪キラキラと輝いています☆
とーっても綺麗でした!

ハナゴンベも華やかにお祝いしてくれました♪オメデトウと言っているように、、見えないけど(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンセンフエダイ群もきれいでしたね~
彼らに紛れるロクセンフエダイに気付きましたか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でも記念撮影♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私もちゃっかり入り込みました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

100本おめでとうございました!!
これからも末永く私をよろしくお願いします♪

午後は、眉毛が逆立っている、こちらの方にバトンタッチ!

あ・・・バトンタッチされました、加帆です。
耳毛以外にいじられたの初めてでとまどってます・・・
眉毛・・・・・

さて午後からはやげっちさんから、バトンタッチ!!
洞窟ポイント新田浜(ニタハマ)に行ってきました!!
お昼までちょこちょこ雨降ってたのに・・・
タイミングよーく、晴れ間がでました!!
サイコーやん!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Wさ~ん!光に吸いとられそう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の途中にでっかい何かが・・・
こんなの見たことない!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングが終わって、船上で、
あれなんだろね~ワニみたいだね~
ワニ〇〇って言うのかな~??
また適当なこと言って~
とかいう話をして、帰ってきてから調べてみると・・・
ワニゴチという名の生物でした!!
コチは、頭も体も上下から押しつぶしたように幅広く、偏平な形の白身魚で、
骨がかたいので、「こつ」(骨)→「こち」になったという説があるそうです。
海は毎日違うからほんとに飽きないですね♪

そして久しぶりに、恐竜岩へ!!
う~ん!ウエットスーツが目立ってる~!!
水中でもめちゃくちゃ目立ちます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Wさんも♪はい、撮~るよっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっつも笑顔が素敵なNさん!100本!!おめでとうございます!
とても楽しい充実した1日でした♪
ありがとうございました!!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました