〜まゆちゃんブログ131〜別れの季節

生方真柚

こんにちは!

まゆです

本日早朝のスペイン戦勝ちましたね👏

昨日のざわ×ざわ便りで宣言した通り
ドラマsilentを見て11時に寝て、4時に起きて観戦して、また寝て9時に起きて、10時からのお仕事頑張りました!

諦めないことの大切さみたいなものを学んだ気がします!!

まだまだこれから!

次はクロアチア戦🇭🇷

12月6日(火)午前0時キックオフ

引き続き眠れない夜が続きますね✨

ゲストは三浦さんのサッカー声援の叫び声で朝目が覚めたみたいです!

ステキ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はついにわたしの癒しかほさんが阿嘉島を出発していきました🥹

先ほどかほさんからお別れLINEが来てようやく実感が少しずつ湧いてきました😂

ちょっぴり気持ち悪いですが、一緒に阿嘉島で過ごしたかほさんとの1年半を写真で振り返ってみたいと思います

 

 

100枚くらいあったので厳選🔍

 

 

 

写真と動画思い出がありすぎて🥹

一つのムービーにまとめようかな思いました!

 

 

 

 

実はまた2週間後に会えるのが今から楽しみです☺️✨

 

今までありがとうございました!

 

かほさんがいる阿嘉島に来れて!

一緒にお仕事できて!

休みの日遊べて!

全てが幸せでした☺️✨

 

かほさんの未来に幸あれ🥳

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました