じむちゃんねる<11月のお忘れ物♪と冬のお知らせ>

山内春菜

こんばんは!

HARUNです(*^▽^*)

お久しぶりです♪

【阿嘉島の海情報】
・水温23~24度
・気温21~24度
・スーツは5mm+フードベスト+ボートコート必要
またはロクハン
・寒い冬でも楽しんでいただけるよう、温水シャワー付き
温かいお茶、ココアご用意してます!
・ハッピー号にはキャビンにヒーター付き!
・冬の海は那覇からの船が欠航になりやすいため、当日朝座間味村HPにて運航状況ご確認下さい
https://www.vill.zamami.okinawa.jp/
なんと2024年1月から3月まで冬季割引で那覇から阿嘉島行きの船が1220円引き!!!!
お得な機会に皆様のお越しをお待ちしております🌸

今年は事務業務がメインの夏🌞、マリンが業務がメインの冬⛄
私は今年セミドライを購入し、皆様におすすめしてますーーーー!
セミドライの感想が聞きたい!実際どうなの?相談などありましたらなんでもお声掛けくださいーー!

皆様年末はいかがお過ごしでしょうか??

今年もシーサー阿嘉島店では、クリスマスパーティー開催しますよーーーー!
12/23 シーサーレストランにて!
シーサーサンタクロースが勢ぞろい!!!
楽しいゲームや豪華景品も準備してます🎅
会費3000円ですが、3000円以上のあれや!これまでーーーー!!
今年はどのお客様が豪華景品をゲットするか楽しみですね~~(^o^)/

クリスマス空き状況 12/23~25 和室3部屋 民宿YOU1部屋 空きあり!
年末空き状況 12/30~1/2 洋室(インバス)2部屋 和室(3部屋)空きあり!

※空き状況は日々変動します。埋まってしまったら申し訳ございません。

↓過去の様子(笑)

今年は誰がかわいいサンタコスをするのかわくわくですね( *´艸`)

クリスマスの夜ご飯は、料理もお楽しみに✌

思い返せば1年ってとっても早いですね、、、、。

そのあとはみんなでと年越しパーティーしちゃいましょーーーーっ!

↓過去の様子

なぜか年越しの写真が全然なく、かっきーさんのそばたべる姿がのこってました(笑)

楽しさ伝わらないですが年末もゲームをしたり、みんなで神社でカウントダウン!

初詣ダイビングも開催しますーーーー(*^_^*)

こちらもお楽しみに!

【事務スタッフからのお知らせ】
コロナになり、数年開催していた医療従事者キャンペーンも終盤になりました!
12/20をもってこちらのキャンペーンは終了いたします。
ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。
https://www.seasir.com/lp/cp-hecaworker

【11月の忘れ物】

Tシャツに帽子に指示棒、マスクなどなど、、
私のかも!という方はお気軽にご連絡下さいませ。
次回ご来島時または、着払いにて郵送可能です!

【私事】
今年度を持ちまして、シーサー阿嘉島店を退職することとなりました。
ご挨拶が遅れ大変申し訳ございません。
詳細は次のはるちゃんねるにてお伝えさせていただきます。
最後まで楽しく、皆様をダイビングにご案内させていただきますので、ラストスパート
皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
2024年1月10日まで阿嘉島にはいます。
※私用のため12/13~12/18は不在にしております。

寒い冬も元気に乗り越えましょうーーーー!
では!!

タイトルとURLをコピーしました