マジャでナイトダイビング かっちゃんログ

今釜 勝大

2/23(木)〜2/26(日)

ポイント調査ツアーやります!!

慶良間の潜ったことのない未知の場所を、ゲストの皆様と一緒に開拓するツアーです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/1(水)〜3/31(金)

ウミウシOnlyダイブやります!

ウミウシしか探さないダイビングです!

予約がある日はいつでも開催予定♪

どちらもご参加お待ちしてまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ😁

かっちゃんです!

先日のマジャでナイトダイビング

ナイトが好きすぎる常連様と行ってきました〜

マクロオンリーで楽しんできました〜

 

 

カイカムリ

カイメンを背負って隠れたつもり

 

コブシメ

エントリーしてすぐちっちゃい子発見

 

ミミズクガニ

チャツボホヤを背負っています

後ろ向きです

 

さあどんどん行きましょう

 

ザンジバルウニヤドリエビ

 

ナマコマルガザミ

 

セトイロウミウシ

ウミウシも増えてきたよ〜

 

ニシキリュウグウウミウシ

 

チャマダラミドリガイ

 

ミドリリュウグウウミウシ幼体

ちっちゃくてカワイイ

 

コナユキツバメガイ

ミョウガやん

 

チリメンウミウシ

 

テンテンコノハミドリガイ

 

フチドリミドリガイ

 

ツノトゲホリミノウミウシ

 

ジボガミノウミウシ

どこがウミウシかわかるかな?

 

他にも人気キャラ盛りだくさん

 

キンチャクガニ

チアガールかわいいな😍

 

ヨウジウオ

小枝にしか見えん

 

ツバメウオ

 

クロシマゴチ

 

キリアナゴの捕食シーン

スズメダイを丸呑み…スゲェ

 

ホラガイ(移動中)

 

ツマジロオコゼ

 

ミナミハコフグyg

はい、探した探した〜

ウミウシもっと見つかってほしいなぁ

2月に期待!

 

明後日からモルディブツアーです!

楽しみ〜♪

7名のゲストを連れて行ってきます!

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました