どれだけの徳を積んだら・・・ はやのログ

未分類

ハイサイ早野です!

マーブル模様のおしゃれギョサン買いました。

普通のギョサンよりもちょっと高いですが、おしゃれは足元からという先人のありがたい教えもありますからね。鼻緒が切れかかっていましたし、買い替えることにしました。

でもって先日実家が改築するってので片付け作業手伝いに帰ったのですが、その時兄が私のサンダルを見て言った一言が、『サンダルにえらいセメントつけとるやん』。

オイ!先人の教え~っ!

 

さてさて今回は大阪のダイビングショップ『RIZE』の皆さんとご一緒させていただきました。

コロナやらなんやらで中々都合が合わない事態を繰り返してからのやっとのご来島!

最後の難敵、『予定日程におもっくそ台風が当たりそう』を跳ね返しての阿嘉島ツアーです✨

大阪の賑やか三人娘。

そして主に賑やかなのは引率ガイドさんww。

地上でうるさい私に合わせるように、水中でもスレート芸のセッションで盛り上げてくれました!

延々と私がアホなスレート芸をやりつつ、ちゃんと仕事すっかな。と、マクロ好きの皆さんに『ミナミハコフグ』&『シマウミスズメ』のおチビさん!

たまにはガイドっぽい事もいたしますww

 

おなじみ新田浜の恐竜岩で怪獣退治する、やたら好戦的ボンドガールwww

大体恐竜に食われに行く人が多い(私含む)中で、このパターンは初めて!

これは新しいテンプレートにするしかない!

 

台風がずれたとはいえ、行けるポイントが少なく頭を悩ませていた中で行った亀ポイントでは、まさかのマンタさん登場!

 

台風をずらし、高波で止まると予想していた船を動かし、さらにマンタもダストは!

どれほどの徳を積んだらこんなことできるのか(;’∀’)

早速今日からトイレ掃除を始めようと思います。

皆さんありがとうございました!

潜って飲んで騒いでスレート芸でセッションして、顎が筋肉痛になるまで沢山笑った3日間でした(^^)/

次回のツアーが今から楽しみです!

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました