水中ウェディング撮影 みうらログ

ファンダイビング

朝からいるダイビングゲストのスケジュールは基本的に9,11,13時の3本連続(港で昼食)となります。
細かいことはこのブログを参照してください。
3本連続が標準となることについてのブログ

・・・

こんにちは、「台風のため臨時休業」の張り紙書いて貼っといて溝端君にお願いしたら、おかしなことになりそうだったので止めました、みうらデス。

大風と書く気持ちは理解できるけども・・・苦笑

台風11号接近中で、8/31~9/5までは何もできなさそうです。

これは自分を見つめ直すいい機会、自分がどうあるべきなのかしっかり見つめようと思い・・・

毎日鏡の前に立っています(外見の話かーいッ!!)

・・・

さて、冗談はこれくらいにして

先日、HAPPY号貸し切りで水中ウェディング撮影のお手伝いをしてきました!

前浜でもバージンロードを敷いて、島の人やお友達などが参列されました!

よく阿嘉に来てくれる常連の方でこの顔にピンと来る読者さんもいるのではないでしょうか?

自称・元ウェディングプランナーと豪語する風子さんもその血が騒いだようで見学に来ていました。
あーだこーだ申しておりました。

そして、肝心な水中での撮影・・・

てんやわんやの大騒ぎ!笑

よほど素潜りになれている人でないと、息も続かないし浮力やバランスなど、なかなか大変です。

ドレスも珊瑚に引っかかったりと色々な試練がありました。

新郎新婦さんはマスクと同行スタッフのオクトパスのみを装着し、水深4mくらいで着底

カメラマンの合図でマスクとオクトパスを外し、同行スタッフは一気にカメラマンの後ろの死角へ!!

これの繰り返しで何枚も写真を撮りました。水中写真は同席した児玉さん撮影です、児玉さん写真提供ありがとうございます!


新郎さんのエアくれ!の合図があったらダッシュでオクトを渡しに行きます!
息苦しいの合図!!救出せねば!

しかし最後の方はだいぶ慣れて、けっこう長い秒数息をこらえて撮影できてました!この対応力の早さは凄い!
なかなかできることではないですね!

新婦さんのソロ撮影タイムもありました。
新婦さんダイビングも慣れているので落ち着いていました!

無事のトラブルなく撮影は終了しました!
プロカメラマンが撮った完成品はご本人のSNSで公開され次第またご紹介します。

SNSで公開されたので掲載します

RK(@zeroko615) • Instagram写真と動画

夜は森崎さん手作りチーズケーキでの締めくくりとなりました!

ひろうさんとれいこさん末永くお幸せに~!

タイトルとURLをコピーしました