今日もきれいな阿嘉島から。kaho日記

ファンダイビング

 

ページが見つかりませんでした – 沖縄ケラマダイビングはマリンハウスシーサー

 

 

天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
スーツ:2.5mm~3mm

 

 

 

おはようございます~お久しぶりでゴメンナサイ。。。
お久しぶりすぎて、ブログに何を書いたらいいのかを考え続け
かれこれ3日も経っちゃいました。。。
事務所でパソコンとにらめっこしているのを、厨房のMさんに会うたびに
「まだやってんのかーあほー」とばかにされます。泣

 

 

 

スーパー要領が悪いカホです。。。

 

 

要領がよいスタッフの田中さんいわく、
要領がイイを悪く言えば・・・

 

「ずる賢い。」だそうです(笑)

 

朝「おはようございまーす」って言って
イカに早く仕事を終わらせて帰るかを考えているそうです!

 

 

 

ブログはサボってましたが、毎日元気に海へ出かけていましたヨ~♪

 

 

毎日いいお天気で、「今日もきれいやな~平和やな~」が毎日の口癖になってます。笑

 

 

 

さぼっている間には

初めてのウチザンマンタにお会いしたり~

 

 

早朝、久場西隠れ根のイルカにも会えて・・・

P8060985

 

 

 

噂の渡名喜島のヒデボーさんのお友達にも会え・・・
(こう見えて、同い年だそうです。)

島の人はみんな同じ様な服装で、同じ様な自転車を乗り回してますね~

 

 

台風以来仲良しの厨房の田中さんとダイビングへ出かけたり・・・
(台風が来るといつもお部屋に居候させていただいてます♪)

毎日色んな生物やゲストに出会えて、面白い阿嘉島ですよ~♪

お誕生日ラッシュもありました♪
WさんTさんおめでとうございます!

それでは昨日のログです♪
1本目『アダン下の下』
しつこいですが・・・ココの浅瀬の珊瑚は、一生いられそうなくらい綺麗なんです♪

 

 

2本目『カッパ岩』
久しぶりに行きました♪
いつ行ってもハズレがないので、大好きなポイントです!
今日も群れ群れに群れてました!

いつもの隠れ場にネムリブカ数匹はいなくなってましたが・・・
群れを存分に楽しむことができました♪

 

 

3本目『ウフタマ南』
大曽根のアケボノハゼを狙いたかったのですが、
流れが強すぎ断念しました・・・
Mさんゴメンナサイ、また来月か来年リベンジさせてください!!

 

アケボノ代理のヤシャハゼに会いに、レッツゴーーー!!

うまく撮れず・・・泣

 

 

前浜沖や屋嘉良のスカシやキンメがどんどん減っていくなか、
ウフタマ南のスカシ&キンメは、まだまだわんさかいらっしゃいますヨ♪
流れが強めで、頑張って泳いでます!!!
こんなちっこい魚が、流れに負けずにひたすら泳いでいるなんて・・・
すごいですよね~!!

 

イソギンチャクエビは親子で♪

 

 

台風来ないで~と願うカホでした。

ありがとうございました~!!!
今日もよろしくお願いしま~す!!!

 

 

 

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました