アルミ缶の上にあるみかん みうらログ

ファンダイビング

東京オフ会
2021年1月9日(土)、10日(日)
2日間開催します!
詳細は以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/blog/2020/10/2319599

お申込みは以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/info/off-party/

************************************************
水温 :25℃
スーツ:5mm+フードベスト

11月18日
1本目:高内瀬
2本目:名瀬
3本目:トリプルロック
************************************************

こんにちは、おやじギャグに磨きがかかる年ごろ42歳、みうらデス。

アルミ缶の上にあるみかん!!

『高内瀬』
オニヒトデ駆除しました。
最近オニヒトデの食痕を見ることが多くなっています。
あの大量発生がいつかは起きるかと思うと怖いです。
早期発見、早期駆除をしていきたいです。

高内瀬は流れほぼなく超まったり気持ちいい魚だらけダイビングでした。
写真では本当に伝わらないなぁ。

『名瀬』
魚影良いが写真では微妙過ぎるので掲載しません。
実際潜ったまんまの感覚をお伝えすることって本当に難しい・・・。

『トリプルロック』
ホシゾラワラエビ

スカシテンジクダイ減ったなぁ・・・。春の大爆発が今から楽しみです。

ピンクのハダカハオコゼ
見ると幸せになるというが、何回も見てる私は幸せ?
慶良間で自由にガイドできてる時点で相当な幸せものか笑

徐々に海況よくなっていきます。週末が楽しみ!
明日もまたよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました