〜まゆちゃんブログ115〜 1ヶ月ぶり🤿

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

 

昨日とっても疲れてたはずなのに今日の朝は5時半にパッと目が覚めそこから二度寝したくても眠れず😂

 

 

朝二度寝できないことなんてないので気持ちがソワソワ

 

 

なんか良くないことが起こりそうな予感、、

 

 

めざましテレビの占い🔮

やぎ座12位♑️

想定外のことばかりでトラブルに。
入念に準備していても油断は禁物

とのことでした😮‍💨

 

 

これだわ!

と勝手に納得😳

 

 

安全第一!安全第一!
と頭の中で唱えながら3本潜りました笑

 

 

 

 

 

とにかくなにごともなく無事に終わってよかった😮‍💨

 

が今日の感想です笑

 

 

だがしかしタイトルにもある通り1ヶ月ぶりのFUNガイド🤿

『マスクのくもりどめつけましたか?』

って言うはずが、

 

『マスクつけましたか?』

って謎の確認しちゃったり、笑

 

 

リールの紐が絡まったり、、

 

トラブルとまではいきませんが、

小さいやらかしが多かった気がします💦

 

お付き合いいただいたゲスト様温かい目で見守ってくださってありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河童岩

 

 

アマビーチ沖

↑いつもは気にならないけど今日は気になってしまったところ

 

儀名

はじめは囲まれてみんなのアイドル🐢

 

逆立ちパフォーマンスを見せてくれたり👏

 

 

 

 

最後は全く動かないからみんな飽きちゃきました笑

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました