FUNダイビングwithワイコン

未分類

 

こんにちは!

 

明日、粟国遠征にいけるのでドキドキワクワクが止まらない小林です!

 

先日、購入したワイコンを持って初ダイブに行ってきました❗️

 

 

うまく撮れてるかな〜??

 

 

 

〈ウフタマ北〉

マスダ岩

スカシテンジクダイの数がスゴイ🤩

スノードームみたいでめっちゃキレイ‼️

 

バカデカイテーブルサンゴ

水深3〜4メートルのところにあり安全停止中に楽しむにはもってこいの場所😍

 

〈ギナ〉

ギナといえばカメ🐢

100%必ず見れます❗️

ニモ(カクレクマノミ)

黄色と青の綺麗な魚!

ウメイロモドキもいますよ!

 

〈ナベヤギリ〉

デバスズメダイの根

水深5メートルと浅いため太陽の光が入りやすくめっちゃキレイ‼️

ご一緒したゲストの皆さんありがとうございました😆

 

 

明日は粟国遠征🤩

 

楽しみです‼️

 

たくさん写真撮ってきます❗️

 

 

ほな✋🏽

 

 

毎週金曜日はナイトダイビングやってます🌙

チェックしてみてください↓

ナイトダイビング
今釜 勝大(かっちゃん)夏の金曜日はゴールデンナイト!夏はナイトダイビングにうってつけの時期です。日が長いから、薄暮のなかポイントまで行って、暗くなるのを待ってからエントリー!夕日が空と海を染める中、出港。日が落ちてすっかり暗くなったらエン

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました