「辛さの極み」ここにあり。「まえろぐ🌞vol.40」

ファンダイビング

秋のキャンペーンに、、

 

冬のキャンペーンも開催決定🔥‼︎‼︎

2021年最後まで阿嘉島店を宜しくお願いします😆

詳細はHPにて‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

最近男子スタッフで激辛チャレンジしました。

別にYouTuberではありません😂

その名も「ペヤング獄激辛」🔥🔥🔥

(パッケージビリビリですみません😂)

 

辛いのは割と好きです、どーもまえちゃんです🤤🔥

 

 

今のカップ麺界の中でもトップレベルの辛さという評判😡

こんなもんぺろっと食べたるわぁぁぁ🔥‼︎‼︎

食す前のこの時は誰しもが舐めていた。。。

 

 

食した結果は、、、

辛いというか、とにかく胸と口の中と唇が猛烈に痛い🔥🔥🔥悶絶しました😂🔥🔥🔥

 

勇気あるチャレンジャーはお試しあれ✊(笑)

 

 

 

 

そんなしょーもない話しはさておき、先日もFUNダイビング担当させて頂きましたー✌️

 

 

 

・10/8 FUNダイビング 3名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温31℃ 水温27℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:アダン下

2本目:ウナン崎先端

3本目:大曽根

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「アダン下」

水深20mの根にはまだまだキンメモドキがぐっちゃりいますね♪

 

浅場のデバスズメダイの存在感も抜群の💯でした‼︎

 

「ウナン崎先端」

エントリー直前まで曇りだったので光のシャワーが入るか不安だったんですが、ゲストが持ってるのか僕が持ってるのか⁉︎(笑)洞窟入った瞬間に晴れましたー🌞

NICEシャワー🤩‼︎

やっぱり洞窟はキレイですね🥳

 

「大曽根」

スカシテンジクダイわんさかおりました🤩

しれっとオニオコゼも紛れてました🐠目わかるかなー??

 

 

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました😆‼︎

17日は爆風が吹くらしいです、全便欠航の雰囲気がプンプン漂ってます😭。。

海況がすぐ戻ることを祈るしかないですね。。

 

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

 

タイトルとURLをコピーしました