海況良すぎ かっちゃんログ

今釜 勝大

まだまだまだまだまだまだまだまだ募集中!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気温 32℃

水温 28℃

スーツ 3mmツーピース

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんちわ!かっちゃんです!

サザンの曲が流れてきそうな感じの夏っぽい日々が続いてます

 

そろそろ台風来ないと水温上がりすぎてサンゴにはあまりよくはなさそうですが…

 

 

僕は相変わらず夜はニシキテグリばっかり行っております

ニシキテグリ産卵行動

8月の1週目に見た産卵行動の動画

 

産卵行動しない日もあります

そういう日はオスはあまりメスを追いかけ回さず、サンゴの隙間でじっとしてます

ニシキテグリ以外にもナイトはマクロメインでとても楽しい

 

タナバタウオ

 

バサラカクレエビ

 

 

最近は星空ナイトツアーも不定期開催

※天気の良い日限定

 

 

 

昼間のfunダイビングはもうどこ行ってもキレイやしサイコー!

ワイド撮影が楽しくなります!

 

外洋、下曾根方面も行っとりますが写真なし!

ほな👋🏼

タイトルとURLをコピーしました