お誕生日ダイビング‼️SUZUKAログ

ファンダイビング

気温31度 晴れ時々曇り雨

水温27度 ウェットスーツ1.5㎜

**********************

ハイサイ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

皆さま元気ですか?

私も元気いっぱいです〜!!!

最近も変わらず

慶良間の海に毎日潜れて幸せを感じてる鈴鹿です〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

先日、大学生のダイビングサークルの学生さんS君が2週間ほど滞在してくれてました〜!!!

爽やかイケメンさんです〜!

当店のタンクマンさんと記念撮影〜☀️

青い海が似合いますね〜!!!

重いタンクなどを手伝ってくれたりしてありがとうございました!

是非又遊びに来てくれる日を楽しみにしてます👍

そして昨日、今日と

担当させて頂きましたゲストさんは

13名様の団体様です꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`

会社でダイビング部があるとの事で皆さん休みを合わせて

阿嘉島に来て下さいました!

ありがとうござます😊

本日グループの中に今月お誕生日の方がいらっしゃいまして

皆さんでお祝いしました〜‼️

 

衣装が可愛い〜💕😊👍

 

こちらの衣装で水中も潜ってくれましたよ〜✨

 

そしてグループで記念撮影をし

 

水中では、

ハナゴイが綺麗なポイントに

 

テーブルサンゴが綺麗なポイントに行ったり

デバスズメが綺麗なポイントを眺め

珍しいと言われるアゴハタさんに遭遇し

2匹も出会えて

 

いい事あるなーと感動してたら✨

チンアナゴを見ていたゲストに

正面からニョロニョロとやってきたハナビラウツボさんゲストさんの真下に入り込みました。

 

ゆっくり浮上をしてもらいましたが

ハナビラウツボさんは

え??なぜ?動いてる?

て顔してました(笑)

私の解釈ですが、

威嚇する様子もなかったので

じっとしていたゲストさんを岩?と勘違いしたかも。。。多分。。。(笑)

とても珍しい出来事に遭遇しました〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

そして

 

皆さんで水中ピラミッド〜✨

水中が賑やかになりました〜✨

今度は皆さまの水中リングのシルエット〜✨

 

ログ付けには

実は今月3名様がお誕生日でしたので一斉にお誕生日会を行いました〜!!!

おめでとうございます💕

沢山の笑顔が今回も見れてhappyな鈴鹿でした〜

 

又遊びに来てくださいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

それでは鈴鹿がお送りしました〜!!!

タイトルとURLをコピーしました