お陰様で大盛況の7月 みうらログ

ファンダイビング

毎月15日は珊瑚の日!
保全活動を行ってくれた方にキャッシュバック致します!
(レイシガイ1匹駆除で10円、オニヒトデ1匹教えてくれたら100円)

************************************************
水温:28~29℃(透明度も抜群にいいです!)
気温:32℃前後

スーツ:5mmまたは3mm
************************************************
こんにちは、
英語を常に意識しようとしているんですが、
でも単語とかは出てこなくて、
何かあると「Oops!」と変なとこだけ英語っぽくなる
一番ダサいパターンの、
みうらデス。

お陰様で、この夏は猛烈に忙しい日々を送っております。
毎日のように4回船、ログ付けとゲストの皆様とともに夏を過ごしております。

ブログが滞っているいいわけをそれっぽくしただけなのですが・・・笑

Gopro動画からいい画像を切り出すのは本当に大変でして、久々のブログとなりスイマセン。

多くのゲストの皆様より差し入れ、お土産などいつもありがとうございます。
最近はネコちゃんにまでお土産を持ってきてくれる方もいて、当店ネコちゃんも喜んでおります。
爪砥ぎをいただいたのですが、枕にしております・・・ニャニャニャント

大量のカップラーメンを頂きました、2段重ねを2箱で計24個も!ありがとうございます~(^^♪

多くの方に来ていただいてます!
本当にありがとうございます。

400本記念あり!

100本記念あり!

私と潜ったのが700本記念というのもありました!
13年間ありがとうございます!

ログ付けやBBQなどでもみなさん楽しんでくれています!!

海はもうキラッキラです☆
最高のシーズン、透明度高い、水温高い、魚影は濃い、やっぱりなんだかんだ7月が一番なんですね笑

ひたすらいろいろなポイントへ行きまくっています。
10日間いてもダイビングポイントがダブルようなことはほとんどありません!

どこに行っても相当魚がいます。

以下に写真を掲載しておきます。どのポイントで見たかも。

ぜひ行きたいポイントがあればリクエストくださいね!

『久場北』
ホシカイワリ接近、高速ギンガメアジを追っていました。

アカウミガメ

マダラエイ

『夫婦岩』
キンギョ+アオウミガメ

浅場ギンユゴイ

浅場キンギョ

『アダン下の裏』
超絶美珊瑚+アオウミガメ

『トムモーヤ南隠根』
グレイリーフシャーク

『黒北ツインロック』
中層を泳ぐネムリブカ

『小曽根』
アザハタの根

小曽根をテキトーに流しまくったら3匹のマダラエイと遭遇しました、テキトー流し小曽根面白いです。

『ユブ瀬』

『沖山礁』

『平瀬』
猛烈群れるキビナゴ

それらを追うカスミアジとツムブリの群れ

『下曽根』
ツムブリ群れ

イソマグロ群れ

『外地東』
猛烈群れるオキナワスズメダイとキホシスズメダイ、雑魚とは言えこの量は見る価値あり

まだまだ夏は続きます!

みなさんの潜ったことのないポイントもどんどんご案内します!

タイトルとURLをコピーしました