家族旅行に水を差すと・・・ はやのログ

早野嘉洋

美味い。美味すぎる!

I本さんのいつものお土産クロワッサン『三日月』!

三日月屋 オンラインショップ
天然酵母のクロワッサン専門店。厳選された素材と天然酵母を使い、熟練した職人がひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作っています。

クロワッサンとは思えないほどのしっかりとした食感は、天然酵母だからできる嚙みごたえだったのか!

海で消耗し切った身体に甘みとシナモンの香りが染み込みます。

みなさま、いつもお土産ありがとうございます!

 

はいさい早野です。

本日の慶良間の天気は

天気:前線通過で雨降ったり晴れたり

気温:24℃

水温:22℃

スーツ:5mmシーガル、エアスキン

服装:通気性の良い長そでとジーンズ

 

さてさて、本日は体験ダイビングにご参加のI様ファミリーとご一緒させていただきました。

あいにくの天気でフェリーもまさかの折り返し運行。いつもより早く戻ってしまう船舶ダイヤになってしまい、せっかくの旅行に水を差されてしまいましたが、

 

空に水を差したら虹が出ました🌈

なかなか珍しい綺麗に繋がった虹!

阿嘉島の空も『今回はコレで勘弁!』と言ってくれている様な粋なサービスです。

水中ではT君を先頭にお母さんも順調に潜行

お父さんは『水中で呼吸することに抵抗が………

 

なんて言ってた気がしますが、どうやら私の空耳だった様です(‘ω’)ノ

3人ともばっちり潜れましたね!皆さんの家族旅行に思い出を追加できて、私たちも嬉しいです!

次にお越しの際はもっといい場所にお連れしますよ〜。

またいらして下さいね!

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました