こんな日は海しかない。kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気:晴れたまに雨
気温:28℃
水温:25℃
スーツ:5mm

こんばんは~
昨日はお休みーーー!
休み前日、「明日休みだから、たまには一緒に座間味に遊びに行こうよ~?」って
おばあをデートに誘ってみましたが、きっぱり断られてしまいました、加帆でございます。
座間味より、畑に行きたいんですって!
海況も良かったし、私には海しかない!と思ってガンガン潜りに行ってきましたヨ~楽しかった~
休みのダイビングは一段と楽しい~!!!
休みのスタッフ4名(ゲストと同じくらいスタッフがボートに乗ってました♪)と共に
水中を楽しんできました!
1本目『下曽根』

グルクン、イソマグロ、ロウニンアジ~ずっといられる~
昨日が初下曽根の鳳山さん、必死になって泳いでました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超!至近距離まで泳いでましたヨ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目、3本目は最近気になりポイント
『トムモーヤ2丁目』『トムモーヤ南隠れ根』
三浦隊長にくっついてしか分からない、難しいポイントですが
潜るにつれて地形が分かって、つながってくのがすごく面白いです!
三浦さん曰く、100回以上潜んないと身につかんないポイントなんですって。
あと何年かかるかな~~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日はゲストと共に、マグロを追い込んできました!
マグロ追い込みを見たのは初めてで、私もゲストもラッキーな1日でした!
他にも、バラクーダ小群れや、でっかいホワイトチップに遭遇し、満足な1日でしたよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこのポイントも透明度抜群でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はどんな出会いがあるかな~楽しみです。
今日もありがとうございました!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました