台風ラッシュはもう嫌だ!!「まえろぐ🌞vol.12」

リフレッシュ

はいさーい🏝

 

 

台風明けてるのか来てるのかなんかよくわからん天気が続いて鬱憤がたまりつつあるまえちゃんです😧

自然だからね、わかりますよ?しょーがないのわ。。

 

でもね、来るならまとめて来てくれ😭!←切実。

お客さん側からすると来ていいのか、来ない方がいいのかわかんないでしょーが!!

学生の時は台風がきたら休校になるから嬉しいワクワクだったけど、大人になっての台風はこの業界は特につらいものがあります。。

 

明日の海況も台風10号の影響で荒れそうなんだよな。。

。。。

 

早く快晴がきますよーに🌞!!笑

 

 

 

話しは変わってー、遡る事台風来襲前🌀。。

関東からお越しくださった5名団体様のリフレッシュダイビングを担当させて頂きましたー♪

 

 

 

 

8/3 リフレッシュダイビング2名様

気温31℃ 水温27℃ シーガル5mm

1本目:後原(クシバル)

2本目:新田浜(ニタハマ)

3本目:北浜(ニシバマ)

 

去年の秋冬ごろ伊豆でライセンス取得されたO・U様♪

台風前というのも若干うねりのある海況でしたが快晴ということもあり抜群のケラマブルー発揮してた1日でした😆

 

久々&ライセンス取得以降FUNダイビング未経験という事で少し不安があると言ってくださってたU様。

潜行時緊張されてたのは伝わってきましたが、少し泳ぎ出してスキル復習した後にはもうすんなりコツも掴んでお手の物でしたね〜😆

 

慣れてきたは余裕のピース〜✌️✨

1本目の終わりにはアオウミガメ、2本目の新田浜ではエキジット直前にロウニンアジに遭遇するという強運の持ち主達でございます🤩

 

新田浜のゴジラ岩ではガブリと食べられそうな記念写真📸

お茶目な心もリフレッシュで思い出して貰いました笑笑

 

 

午後の3本目からはO様とマンツーマンでのリフ&FUNダイビングでした🤿

 

北浜の砂地は当日も映え映えな最高の透明度♪

 

ここ最近はグルクン幼魚が至る所で盛り上がってますね🐟

 

メインの根はグルクン幼魚・スカシテンジクダイ・キンメモドキのオンパレード🐠🐠🐠

THEケラマと言っても過言ではない景色で個人的に大好きな根です😍

 

砂地にこの癒し根は最高のコラボ🤩

 

 

3本とも目一杯慶良間を遊び尽くしたリフレッシュダイビングになりました!!

折角1日でスキルもめちゃくちゃ上達したので、忘れる前にこれから是非バンバンまた潜りに行って欲しいですね🤿

 

リフレッシュ以外のお連れのお客様3名様がFUNダイビングで今回遊ばれてたので次回は是非5名様揃って阿嘉島また遊びにきてください〜♪

 

 

いつでもお待ちしております!それでは👋😋

 

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました