Koba log: 癒しダイビング

未分類

器材がお得に買えるキャンペーンやってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月6日

気温28度

水温25.3度

スーツ3ミリロングジョン+タッパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どーも小林です!

 

先日FUNダイビングを担当しました!

 

ポイント:ウフタマ南

ヤシャハゼ

ウフタマのヤシャハゼは人馴れしてるのか近づいてもなかなか逃げず写真が撮りやすい!

ハナヒゲウツボの幼魚

チリメンウミウシ

久しぶりにジョーフィッシュ見ました!

上手に擬態しています

どこにいるかわかりますか?

 

ポイント:儀名

巣穴からちょこんと顔を出すフタイロカエルウオ

ひっこんだり出てきたり外の様子を伺う姿が可愛すぎる!!

 

ポイント:ニタハマ

光のカーテン

光の角度も完璧!!

垂直に光がさしてとても綺麗でした!!

体長30センチほどの小さなネムリブカ

こんなに小さいサイズは初めてみました!

目がめっちゃかわいいー

ご一緒した皆様どうもありがとうございました!!

 

 

そして今日はお休みだったのでオフのりでシルに行って来ました

クサイロモウミウシ

ナマコマルガザミ

 

ツユベラの幼魚

 

たくさんの小さな子達に出会えてとても癒されました!

 

 

それでは

タイトルとURLをコピーしました