初めまして〜 まいLOG (no.1)

棏平 麻衣

はいたい〜🌺

 

阿嘉島ダイバーの皆さん、お初にお目にかかります。

 

この夏、阿嘉島店で学ばせて頂くことになりました。

ワースタ1月生マイです。

棏平 麻衣と書いて、たきびら まいです。

2回は聞き返されるこの苗字、

全国でも20人程度らしいです。

 

 

はい。

なので 麻衣 だけでも覚えて頂けるととても嬉しいです🙇🏽‍♀️笑

 

1年先輩の前ちゃん、まゆちゃんに続いて まいちゃん。笑 よろしくお願いします!

 

 

少しだけ自己紹介すると、

雨より灰が降る桜島🌋で有名な、鹿児島県出身。

本島でも日本最南端の駅よりさらに下、電車も信号機もスーパーもない、山と海に囲まれたところで育ちました。

この通りの〜びのび。

お陰で ややマイペースに成長。笑

 

5カ年の専門系の高校を卒業後、

4年半社会経験をして今年1月に来沖したばかり🌴

前職の影響もあって人の話を聞くのが大好きです〜!

これ以上はぜひお会いしてお話したいので、見かけたら気軽に声をかけてください!

 

ダイビングは〜

ダイバー歴5ヶ月、インストラクター目指してます!

好きなダイビングスタイルは珊瑚と地形🐚

現在、スノーケリング体験ダイビングのメニューを持たせて頂きながら、

FUNアシスタントに入って地形や潮流の勉強中です!

 

今日も嘉比で体験ダイビング!

体験は難しいですが、それ以上に初めてのダイビングをご一緒できるって素敵!👏🏽

 

これから阿嘉島の海に癒されながら、まずは夏本番に向けて体験ガイド、そしてFUNダイビングお連れできるよう頑張ります!!よろしくお願いします!

 

では、今日はこの辺りでまた👋🏼

読んでくださりありがとうございました🤎

 

 

✏️   まい

 

 

タイトルとURLをコピーしました