じむちゃんねる<夏休み企画と新発売お土産のお知らせ>

山内春菜

こんにちは!

台風の影響で臨時休業とさせていただき、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
本日より、復旧作業を行い船が動き次第、受入可能でございます。
お問い合わせやキャンセルの件で、ご予約いただいていたお客様にはご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

今回は台風で1週間にわたり、船便の欠航、停電がありました。
今日の阿嘉島は風で吹き飛ばされたゴミや草木が道などに散乱している様子がございました。
当店は、大きな被害はなく船が動き次第営業再開予定でございます。

あとは海の中が心配ではございますが、皆様のご来島をスタッフ一同お待ちしております!

残念ながら、第2弾の夏休み企画 八下田さんご来島は2日間のみの開催となってしまいました。
久しぶりのギターライブはやはり最高でした!!!

皆様インスタライブは見ていただけましたでしょうかヽ(^o^)丿
えーーー見逃したっという方は、リールに残ってますのでご覧ください♪

そして、8月の夏休み企画 第3弾はマリンダイビング 編集長 ゴット姉さんのご来島です!

夏休みらしいことをしちゃいますよーーーー!
中々いけない、無人島上陸や夜のお楽しみイベントを開催予定!
ダイビングの合間に、夏休みの思い出をつくりましょう!

9月もまだまだやっちゃいます!
夏休み企画 第4弾 あの有名な水中写真家 しげの ゆうたさんのご来島!

ご来島中にはフォトセミナーを開催いたします!
プロの写真家に基本的なカメラ設定や編集を教えてもらいましょう!
フォトセミナーって難しそう、、、、カメラ持ち始めたばかりだけど、、、
と思う方も多いはず!
今回のフォトセミナーはビギナーのお客様大歓迎です!
プロからレクチャーしてもらう、ビッグチャンス!
ご予約どしどしお待ちしております!

ご予約、お支払のご案内
予約開始日ダイビングのご予約はご利用日の半年前から承っております。体験ダイビング&スノーケルのご予約はご利用日の半年前から承っております。C期間のみ4ヶ月前からのご予約になります。ご宿泊のみのご予約はA期間は半年前から、B期間は4ヶ月前から

ここからはかわいいお土産をご紹介!
最近手軽にご購入いただける、商品を増やし中です♪

最近の新商品は元スタッフ小野さん作成
今までは、かわいい海の生き物ストラップ、マグネットが大人気でした!

新商品はこちら!!!
クマノミの刺繍が入ったハンカチ♡

みんな大好きミナミハコフグ幼魚の刺繍が入ったTシャツが仲間入り!

ぜひお買い求め下さい(*^▽^*)

9月の空き状況
9/5~9/11 和室(インバス)、洋室(インバス)共に残り数部屋空きあり
↑ダイビングのみのご予約も大歓迎!まだまだ空きございます!
9/16~18の3連休はお部屋、ダイビング共に空きあり
9/18以降空いているのでねらい目です!

10月の空き状況
10/7~10/9 洋室(インバス)残り2部屋
      和室(インバス)残り2部屋
上記以外の日程まだまだ空きございます!

ご予約は下記フォームよりお待ちしております!
https://www.seasir.com/aka/guide

それでは、Have a nice day😊

タイトルとURLをコピーしました