ブルさんログ

今釜 勝大

 

水温 23〜24度

スーツ 5mm+フードベスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どーもー!

ブルーサンタブログをサボっていました

かっちゃんです

ここ最近のゴミ拾い報告!

毎月10の倍数の日にダイビング行く前にゴミ拾いをしております!

場所はシーサーの目の前にある前浜ビーチ

 

 

 

4/30

この日はでっかいロープが取れました

漁師さんが漁業で使ってる漁網ですね

生物が巻き付いて死んでしまうので必ず回収したいゴミの1つです

 

 

 

 

5/10

10日前に取りすぎたのか、風向的にゴミがたどり着いてなかったのか、かなり少なかったです

ゴミがないのは良いことです

 

 

 

5/20

この日はマイクロプラスチック拾い名人の姉さん現る!!

さすがです!

宝探し気分で楽しんでおられました〜

 

 

毎月10のつく日はゴミ拾い=運拾いの日

みなさんもぜひ運を拾ってダイビングを楽しみましょう!

ちなみに参加は自由となっております

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました