600本記念、送別会などで幸せを与えてもらってます みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm

10月2日
1本目:中瀬
2本目:久場西隠根
3本目:

10月3日
1本目:下曽根
2本目:トリプル
3本目:うなん崎先端
4本目:後原

10月4日
1本目:久場西隠根
2本目:大曽根
3本目:中瀬

10月5日
1本目:紺瀬
2本目:鰤島
3本目:安室漁礁

************************************************

こんにちは、
先日高校時代の友人が阿嘉に来たとき、
部屋の窓ガラスに映った電球を指さし「あれって土星?」と真顔で聞いてきました。
東京の人は土星と電球をも見間違えるのかと驚いたけど爆笑した
みうらデス。

さて、

この週末は連日ゲストの皆様に多くきていただき本当に感謝でございます。

連日ログ付けで飲む方が多く、私の肝臓もお疲れ気味です。

600本記念がありました!6年で600本という驚異のハイペースです。
いつもお越しいただき本当にありがとうございます。天気にも恵まれ最高でしたね。

600本目の節目はご希望の『下曽根』でとなりました。
下曽根ツムブリ群れはたくさんいましたが、写真映えするものは無し。

さらには暖かいゲストの皆様が去り行くスタッフのために送別会を開いてくれたり、会いに来てくれたりと感動の週末となりました。

その光景は時節柄ブログには掲載いたしませんが、我々スタッフの胸にしっかりと刻まれております。
ここまでシーサースタッフ、阿嘉島店を愛してくださり本当にありがとうございます!

残されたスタッフが一丸となりしっかり支え今後も進化し続けていきます!!

海の方はというと、久場島・奥武島を多用しております。

紺瀬、鰤島、久場西隠根とこの辺をヘビロテですね。
困ったときは久場島に頼ります。頼りになるね。

夏が終われば『紺瀬』の時季到来。
キンメモドキが洞窟内にばえます。

石庭コースにはアオウミガメが迷い込み至近距離を通過!

『久場西隠根』
ホソカマスのけっこうな群れは健在。
でも2グループに分かれてしまっています。
合体すれば400~500匹の大きな群れになるのですが・・・(たらればを言ってても仕方ないですね)

奥武島もよく行きます。
『トリプルストーン』には「見ると幸せになる」と言われているピンクのハダカハオコゼ。
五体満足、衣食住があり不自由なく生きているだけで幸せです。
さらにこの綺麗な慶良間の海に囲まれた生活で幸せでないはずがない!!!

熱烈ファン多し、ミナミハコフグ!

珍しくイソバナに住み着いている、ホシゾラワラエビ

人気種、鮮やかなタテスジハタ幼魚、大人は黒いです。

この週末付近ご一緒したみなさまありがとうございました。

台風14号が近づいていますが前向きに頑張っていきます
今後もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました