今日は体験ダイビング2本で予約された方と一緒に潜りました!
ポイントは阿真ビーチと嘉比ブツブツサンゴに行きました。
初めて体験するゲストの方は、水面でのスキルの練習すらままならない状態でしたが、リラックスしてもらうために水面を少し泳いでから潜り始めました。
すると緊張もなくなり、普通に潜っていて、今までの水面の状態は何だったんだろうって思わされるほど上手に泳いでいましたw
その方は僕と一緒で鼻をつままなくても耳抜きできる方で意外と器用でビックリしました!
砂地では大の字になれるくらい楽しまれてました!
阿真ビーチではタコとコブシメを見れました。
コブシメはまさかの産卵してたみたいです!
この時期には珍しい!!
ファンダイビングしてたオフ乗りのスタッフが撮ってくれた写真
人、海、魚、砂地、サンゴが写真一枚に収まっていて良い写真。
嘉比ブツブツではアオウミガメとゴシキエビも見れ、今までにないくらい最高な体験ダイビングだったと思います!!
ゲストの方も阿嘉島の海に感動してたので良かったです。
まだ阿嘉島で潜ったことがない人は、ぜひこの機会に潜りに来てください!!