所狭しと僕。。chefsブログ

マリンスタッフ

こんにちは最近瘦せたと言って頂き絶賛筋トレに励んでおります水本です。

ちなみに2月から体重8キロ減りました。せっかく体重増やすならと三浦さんを見習い絶賛筋トレ中です!!

 

そんな筋トレに励んでいます水本。最近至る所に現れます。

南瓜にパプリカ。

ネギ。

はい纏めました事務の丹沢さん。三浦さんブログで大仏モードを出されたまには可愛い写メ上げてとの事なので。。多分可愛いかと思われます写メを。

他にもサンダル、メッセージカードと場所問わずいます。

これを書いてるやつ!!

 

 

こいつです!!今年からシーサーに入社した若干19歳の水本よりかは顔の小さい阿嘉島顔でかNO2の垣花君です。本人曰く水本さんは顔でか界のトム・クルーズだそうです。

どんだけ有名でどんだけでかいねん。
(備考 もちろん全て美味しくいただきました。)

似てますでしょうか??

 

正直似てます。特徴の自分のエラ完璧です(笑)

はい!!水本出没情報からきました今回は遂にシーサー阿嘉島店、島を超えました!!

慶留間小中学校の先生方からオードブルの発注!!

どどーんと!!

旬な食材、沖縄の食材をふんだんにつめこみました!!

島を超えて注文いただける事、嬉しいに限ります!

そんな島超えのご注文をお届けする最中。

今年の台風24号の爪痕はひどくまだまだ復旧に至れていない状態を目の当たりにしました。岐阜出身の自分は台風にそれだけの怖さ無かったですが阿嘉島に来て痛感しています。

そんな中、明るい話題も!!

シーサー阿嘉島で名物スタッフのユッキー、事務の丹沢さん。どちらも12月生まれ。

干支が一回り違いますが頼りになりこちらも教えてもらってるくらいなユッキー!少なからずの誕生日プレゼントを。。

事務の丹沢さんには

わりと飯を食う時は肉食系。

アメリカンホットドックがマンモス肉に見えます丹沢さん。こちらは別の方にプレゼントしました。

ちなみにタオルです。こんなふうにすぐ加工、配達できる今の技術。すげーなと感服しております。

料理の写真少なめな今回ですがずっと御節用の野菜仕込んでます(笑)地味すぎて中々お見せできません。

明日は遂に!!御節用のやつがきます!!

お届けしたいと思います!!

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました