お待たせしました!阿嘉島店オープンします! みうらログ

お知らせ

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

こんにちわ、約3週間の休みで体重が何キロ増えたか怖くて計れない、みうらデス。

美味しいものをたくさん食べたからなぁ~。

さて、
ついに2020年2月7日(金)より阿嘉島店の2020年シーズンが再開します!

今年はバッサリ短髪で爽やか??路線狙いでいきます笑

みなさんが快適に過ごせるようにお掃除中です!

クローズ前から3週間以上放置されていた大量のレイシガイたち・・・
真っ白になっておりました。

スター号は明日からの稼働に備えて、船底塗装もバッチリ完了!
久々に水面に浮かびました。

明日からのゲスト受入れに準備万端な、舩瀬さんとザワ子さん
かわいいマスクをして皆様をお待ちしております。

久々の慶良間の海、楽しみですね~!
水温下がったかな~。
今シーズンも宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました