久々に各地の同期と集合しました!「まえろぐ🌞vol.72」

ファンダイビング

🔥〜〜告知〜〜🔥

 

今年の12月、、、

「2022年シーサー阿嘉島店1大プロジェクトツアー」

開催決定です(人数集まり次第)!!!!

 

行き先はどこなのか、、、

何が見れるのか、、、

どういうツアーなのか、、、

 

現在とあるメンバーでプロジェクト企画中ですがワクワクがとまりません。。🤩!!

 

近日中に詳細発表しますので、ブログ欠かさずチェックお願いします笑 お楽しみに〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい、まえちゃんです🏝

 

そういえば先週シーサーグループの新人研修が沖縄本島の宜野湾でありました😆!

シーサー&ベリーの入社3年以内のスタッフが勢揃い!!賑わってましたね〜😋

阿嘉島店からの代表講師は早野さん!!早野節炸裂して会場大盛り上がりでした笑笑 

 

去年インストラクターを共に目指した同期も集結。この宜野湾プールで溺れかけながら立ち泳ぎ15分やったのが懐かしい😂

今はみんな業務はバラバラですが各地で切磋琢磨しながら頑張ってます💪

 

またそのうち集合できますように!

 

 

 

 

話しは変わって今日はここ最近でも気温&水温がトップクラスの寒さでしたが海中は透明度抜群🤩!!ブルブル震えながらもゲストと一緒にFUNダイビング堪能してきましたー!

5/16(月) FUNダイビング 4名様

気温20℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

1本目:「ヒズシ

2本目:「阿真ビーチ

3本目:「北浜(ニシバマ)

 

ヒズシ

相変わらずのモリモリ珊瑚✨アマミスズメダイやキホシスズメダイ、アカヒメジなどわんさか群れてました!

 

阿真ビーチ

ナベヤギリに負けないデバスポット🐠

癒されますね〜。。。

 

カメも3匹遭遇、、良い仕事してくれます🤩

 

ブイ下にドクウツボがどっしり構えてました。名前のイメージとは裏腹に意外におとなしいからかわいいんだよなぁ。。

大量のキビナゴやそれに突っ込むニジョウサバも見れたりと、この日1番に賑やかなポイントでした😆!!

 

北浜

みんな大好きメインの根♪1人で潜ってたら1時間ここいれるくらい癒しです🤤。。

スカシテンジクダイ好きには今絶対行ってほしい!!笑

 

ユラユラ舞うハナミノカサゴ🐠

 

最後は浅場のモリモリ珊瑚でフィニッシュ😋♪

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️!!

 

 

いよいよ今日から珊瑚産卵週間に入りました、昨夜は本島の名護でもう産まれたみたいですね!!阿嘉島もそろそろ産まれるかなぁ、、1年に1度の特別イベントなので楽しみですね♪

 

明日から産卵見るためにゲストと一緒にナイト潜り込み行ってきま〜す🌝!

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:GoProhero9×AOIワイコン

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました