9月スタート‼︎「まえろぐ🌞vol.22」

ファンダイビング

10月1日〜、秋のキャンペーン始まりまーす‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

 

8月の終わりに夏らしい事少しだけスタッフでやってみました、まえちゃんです🌞

ゆめこさんとかっきーさんと3人で阿嘉島の「AKA」って花火で書いてみたんですが上手すぎん🤩??

NICE連携プレ〜、そしてそらくん写真ありがとう👏‼︎

 

9月も阿嘉島店を是非宜しくお願いします😆‼︎ブログ極力連日投稿頑張ります✊

 

 

 

9月は始まりましたが、昨日の8月最終日もありがたいことにFUNダイビング担当させて頂きました🤿

 

 

・8月31日 FUNダイビング 3名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温32℃ 水温28℃  シーガル•ジャケット5mm

1本目:新田浜(ニタハマ)

2本目:ナベヤギリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「新田浜」

昨日は最高の天気に海況で、大人気洞窟ポイントなので光が1番差しやすいお昼時を狙って行ったんですが、見事に最高の光のカーテンを放ってくれました🤩

 

綺麗すぎる、癒しや🤤。。。

今回ご新規で一緒に潜ったゲストの方から、「楽しすぎて3時間は居れる👍」とお言葉頂きました。わかりますその気持ち😂(笑)

 

 

「ナベヤギリ」

昨日のナベヤギリは最高すぎました🤩‼︎メインの根にデバスズメダイがびっしりついていて、まさに阿嘉島を象徴するかアカブルーな景色😆

最高の癒しですね。。

 

勿論メインの根だけが癒しではありません‼︎

スカシテンジクダイがびっしりついてる根もあったりと至る所に癒し根があります🤤。。

 

 

最高の癒しダイビングdayになりました🏝

ご一緒させて頂いたゲストの方々ありがとうございました👏♪

海況良い日がしばらく続きそうなので今月からも潜り倒していきましょー✌️

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました