今日の私。kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ
気温:27℃
水温:25℃
スーツ:5mm

こんばんは~加帆です。

こんなサンダルを履いてるゲストがいました。
リアルすぎて・・・!!
お母さんにこの写真を送ったら、
「こんなデカい魚食べれるん?」って間違えているくらいでした(笑)

今日は、まったりのんびり潜ってきました~!
どこのポイントも透明度が、良かったです。
1本目『前浜沖』
ゲストのリクエストがあったので、久しぶりに行きました。
前浜の砂地でまったり宇宙に行ったような気分になる感じが好きで~す。
今日は天気も良かったので最高に気持ちよかったですヨ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目『東牛』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は慶良間らしいダイビングでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目は船長で『ウフタマ』へ
なかなか上手く操船出来ず、もどかしい日々です・・・
と海を眺めながら、叫びたい気持ちでした・・・

今日は温かくて気持ち~の良い1日でした♪
夕陽もきれいでしたヨ~
阿嘉大橋から

慶留間の橋から

慶留間小中学校。こんなに海に近い学校はないですよね~

猫も幸せそうやな~♡

今日も、楽しい時間をありがとうございました♪

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました