出逢いと別れ Maiko Log

ファンダイビング

——————–今日の海峡——————————
天気:晴れ
気温:33℃
水温:27℃
ウェット:3mmシーピープルの2ピース
http://umikizai.net/SHOP/200704.html
———————————————————–

みなさん、こんにちは!

夏はバイトのメンバーも増え、お店はとても華やかになるのですが、
出逢いがあれば、別れが来るものです。

今週は、2人のスタッフが無事に勤務を終え、阿嘉島を離れました。
さみしいー!

照山くん
彼はアメリカから来てくれました。
アメリカ生まれアメリカ育ちの優しい心を持った照山君。
みんなに英語やアメリカの文化を教えてくれてありがとう♪
また来年も待ってるよ~

みんなからのメッセージカードをドーゾー♪

今坂さん
いつも明るいムードメーカー。
彼女の明るさは、私たちをいつも明るく照らしてくれました。
気がとっても効くので、いろんな場面でとっても助けてもらいました。
ありがとう♪
私と彼女の実家の最寄りのスーパーが一緒という、奇跡の出会いだったので、地元で会いたいですね!
またね!

ルームメイトの大平さんと最後のハグ

みんなでお見送りしました!

ありがとう!

日々は進んでいきます。
別れる瞬間はとっても寂しいですが、出会ったことに感謝して、次に会えることを楽しみにしたいと思います♪

ということで、今日も潜ってきました!

1本目、久しぶりに大曽根へ。
アケボノハゼが健在しているかチェックに行きたかったのですが、
流れが強く断念。

メインの根にはスカシテンジクダイとグルクン幼魚が入り乱れていました。
今年は、どこも多い気がしますね。
お客様の顔が見えないくらいいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノコギリダイ増えてきてる気がします。

ヤイトヤッコ雄のカラーリングが好きです。オシャレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレナガヤッコ雄の顔の模様が好きです。オシャレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は、鰤島へ。ここも久しぶりに入りました。

切り立つ水路なんかもあって地形が楽しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

切り立つ水路をスル~する~

こんな選び放題、振られ放題のハーレム、1回くらい体験してみたいですね。(笑)

3本目は、前浜沖へ
スカシテンジクダイは減った気がしますね。
ハダカハオコゼを見つけました。何だか久しぶりに見た気がしますね。元気で良かった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根の隙間の砂地には、ハタタテシノビハゼが忍んでいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根の中でハリセンボンが昼寝中でした♪オコラーナイデー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根の陰からヒョッコリハン。
ヒレオビウツボ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根の下には、ソリハシコモンエビがフワフワ泳いでいました。
うまーくホバリングする動きが、とっても可愛いのです♪

今日のお客様

みなさん、ありがとうございました!

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました