【ざわ×ざわ じゃにゃくてネコちゃん便り🐾】

ざわ×ざわ 便り

5月に入り7日目にゃのに、一向に【ざわ×ざわ 便り】がアップされにゃいので・・・
猫の手を貸してあげることにしましたネコちゃんです。

少しだけお付き合いください。

それでは【ざわ×ざわ じゃにゃくてネコちゃん便り🐾】はじまりはじまり~
★バックナンバーまとめて読みはこちらから→ざわ×ざわ便り

最近のネコちゃん暮らしとお忘れ物情報をお伝えしますにゃ!
と、その前に!!!!
まずは皆さまにお礼を。

私のことを気にしてご飯を送ってくれたり持って来てくれたり、
本当にうれしいにゃ!ありがとにゃ!

これからもよろしくお願いしますにゃ!

お食事中はこんにゃこともあるのだけど・・・みんにゃで美味しく頂いてますにゃ!


【鹿さんが食べに来たから譲ってあげたよ】


【やどかりくんが全力で食べに来たから逃げたよ】


【たまにやどかりくんが遊びに来てくれるよ】

最近は沖縄が梅雨入りしたので、ネコちゃんハウスにいることが多いんだけど、
にゃんと!こっそり隠し撮りされていました📷もぉ、誰にゃ?!


※撮影Yo Miura


※撮影Haruna Yamauchi

だけど、お天気が良い時はアクティブですにゃ!

ねっ!!!!!!

こんにゃ感じで毎日を過ごしていますにゃ!
シーサーに来た時は、ぜひ遊んでくださいませにゃ!

ではではお忘れ物情報~

4月の忘れ物はこれだけにゃ!

ふぅ(´Д`)手が疲れたからこの辺で・・・
またにゃ!

タイトルとURLをコピーしました