はるちゃんねる21<おいしいものブログ>

山内春菜

こんにちは!
お久しぶりです!

はるちゃんです( ◠‿◠ )

ある免許をとるために那覇にいました!
何の免許かはご想像にお任せします🤭

私が阿嘉島にいる日までは梅雨らしい天気でしたが
那覇出たその日から夏のような晴れ模様🌞

最高ですね🤩!!!!!!

みなさん阿嘉島に来る際は、
私の雨女パワーに負けないぐらいの
晴れパワーを、、、
よろしくお願いします!!!!笑

那覇にでるとつい食に暴走。
那覇うまいものグルメをご紹介します!

まずはみんな大好き!ラーメン!

モノレール古島駅のすぐ近く!
「もとなり」銘苅店🍜

那覇出るたびに食べに行きたくなるぐらい、おすすめのラーメン屋です!
コテコテだけど食べやすい!!

(天下一品からはしごしたことは内緒です。)小声🤫

次にみんな大好き!ハンバーガー!

那覇でいろんなハンバーガー食べ歩きましたがこのハンバーガーが過去1😳😳😳!
優勝でした!

砂辺のサンエーの目の前!
「sandbox」タコス屋さんの真横です!

とにかくパンがふわっふわで肉汁が染み込む感じがたまりません🍔🍟

那覇でどこいこうかな〜と悩んでる方ぜひ行ってみてください!

こんな生活していたばかりに、、

久しぶりにシーサー那覇店にいる同期にあうと

「春菜、阿嘉島でいっぱい食べてる??太ったね」
とストレートパンチ✊笑

そのあと
「ダイビングやってる人はがっちりしてるね」と
ダブルパンチ✊✊笑

さすがに調子のって食べすぎた大反省した那覇旅でした。

明日からダイエットをはじめます!!!
海で無駄に動いているのをみたらダイエットしてるんだなと温かください見守ってくださいm(_ _)m

明日はFUNガイドでワクワク!
楽しんでいきましょーう!

ではおやすみなさい⭐

タイトルとURLをコピーしました