〜まゆちゃんブログ48〜

生方真柚

こんにちは!

 

ブログを仕事のお昼休みの貴重な時間にチェックしてくれてる友達のためにもブログ書かなきゃ思うまゆです。

 

ちょっとブログサボっちゃったなー💦
よろしくない!

頑張ります✨

 

 

といいながらもしばらく那覇店勤務その後の予定は未定なので、しばし阿嘉島ブログはさようなら😂

 

 

また書けることを祈っておきます🙏

 

 

 

 

シーサーのお客様はありがたいことに他店舗のブログ見てくれてる方も多いのでご存知の方もいるかもですが、今はこんな感じで那覇で頑張ってます!

トレーニングの様子💁‍♀️ | ダイビングインストラクターカレッジ 沖縄
はいはいはい!はいさい🔥🔥 腰の次は副鼻腔をやって、約1ヶ月ちゃんと潜ってないMIOです… 腰もやけど、副鼻腔とか耳をやると、仕事にならないんですよね〜。使い物にならなすぎて落ち込みます😔 明日は久しぶりにアシスタントに

私のバディみおのブログ分かりやすい👏

 

 

今回はダイビング友達が阿嘉島に来てくれるということで、師匠大久保さんにお願いして一時的に阿嘉島に戻ってきました!

 

大久保さんにお願いした時点では友達1人の予定で、さすがに私が那覇にいたら友達1人かわいそすぎる思ったのですが、

 

1人増えて、また1人増えて、最終的に1週間前にもう1人増えて

計4人👏👏👏👏

 

貴重なお休み阿嘉島まで来てくれてありがとう🙌

 

みんなを先頭でガイドしてるのが夢みたいでした😂✨

 

 

 

 

 

それでは3日間のハイライト

 

写真いっぱい🤳

みんながたくさん写真撮ってくれました🙆‍♀️
ありがたや〜

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

p.s

まずはインストラクター試験頑張ります!

早速こういうものくれるお客様もいて泣きそうなりました😂

 

仕事後に勉強して睡魔と葛藤の毎日ですが、同期と一緒に頑張れるこの時間を大切に後1ヶ月走り抜けたいと思います!

 

応援よろしくお願いします笑

タイトルとURLをコピーしました