もう夏ですです まいLOG(no.2)

棏平 麻衣

はいたい〜

 

初ブログUPした翌日から

嬉しい事に沢山の方が 「マイちゃん!」って声かけてくださって、、

驚きと温かい気持ちになった マイです。

 

中には鹿児島詳しい方もいて地元ネタも✨

 

鹿児島弁喋って〜て言われるんですが

私中々に標準語染み付いてて、

ですです〜 だからよ〜 が限界。笑

本当はイントネーションが特徴的です!🌋

 

はい、前置き長くなりましたが

この暑さもう夏だよね〜?

ですです〜

っていう事で、梅雨明けましたね🌞

セミが鳴いて日も長くなって、ぐっと夏が近づいた感じ!

 

スノーケルのご予約も増えてきました!

 

 

これ全部スノーケルで見れた景色。

加工無し。

太陽の本気すごいです👏🏽

 

こんなキラキラな海に、是非遊びに来てください〜〜!阿嘉島でお待ちしております。

 

 

PS. 方言聞きたい方いらっしゃったら、

「将来何になるのー?」

って声かけてください。(鹿児島県民なら100%伝わるアレです笑)

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました🤎

ではまた👋🏼

タイトルとURLをコピーしました