下曽根マンタ再び みうらログ

ファンダイビング

今まで裏メニュー的に行っていた到着日と去島日の3ダイビングですが、
「たくさん潜りたい!!」という声にお応えし、どんどんやります!
たくさん潜りたい方は予約時に伝えてください。

高速船1便で到着の場合、3本潜れます!
高速船2便でお帰りの場合、3本潜ってから帰れます!

************************************************
水温:22~23℃
気温:20~24℃前後(だいぶ暖かくなっています)

スーツ:私はロクハン、ゲストの多くは5mm+フードベスト
************************************************
こんにちは、ネコちゃん観察が日課になりつつある、みうらデス。

最近自転車の下でお昼寝がお決まりのルーティンとなっているネコちゃん。
風で自転車が倒れたらどうするのかな~苦笑

先日の『下曽根』マンタ見れるかもですね~、と言って
エントリーした瞬間いました笑
しばらくウロウロしていました。
助かります、ありがとうございます。

定番のグルクン、ロウニン、カスミアジも溜まっています。

ちょっと前の『大曽根』
深場に巨大ロウニンアジが突如登場!
大曽根は奥が深いなぁ。地味に好きなポイントです。

河童岩の超浅瀬のキンギョハナダイ乱舞も綺麗です。
太陽入り込んでキラッキラです!

ラッキーにもマンタ遭遇バッチリだったゲストのみなさまです!
おめでとうございます(^^♪

ご一緒したみなさままた宜しくお願いします!

手に刀を持った、早野鬼教官の指導の元、若手たちが順調に育っています。
生方さんはまだ笑ってる余裕があるので、早野鬼教官のしごきが甘いのかもしれませんね。


※これから来る練習生たちは怖い鬼教官が待っているので覚悟の上お越しください笑

さらにレンタルフィンがスーパーミューに変わりました!
泳ぐ姿がとても綺麗に見えるフィンなので、「レンタル=ダサい」ということが無くなりました!
レンタルは黒のみなので、気に入ったら色がよければ購入も是非ご検討ください!

タイトルとURLをコピーしました