人生はマラソンだー kaho日記

ファンダイビング

ただいまシーサー秋のキャンペーン中です。

 

天気:晴れ
気温:21℃
水温:24℃ 海の方が温かい!
スーツ:ロクハン

 

 

 

こんばんは~カホです。

今年イチ辛い?ことがありました。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ナハマラソーーーン
こう見えて、私も走りますヨ

何故か毎年ノリで応募してしまって、走る直前に走りたくないと後悔する42.195km。

今年も走ってきましたよ~

 

那覇マラソンの沿道の応援は面白いんです!
あちらこちらからエイサーや、演奏が聞こえ、とっても賑やか。
知らない人がみかんや、バナナ、黒糖、ステーキや牛丼、サーターアンダギーまで(笑)
ランナーに配給してくれるんです。パワーでます!

 

 

中間地点、まさおが応援に来てくれました。

『人生はマラソンだーーー』

 

 

って沿道の人が言ってました(笑)

 

 

まさおに癒され、途中で一緒に帰ろうかと思いましたが・・・

さよならして、ぎりぎりなんとかゴーーール。

 

 

走りきった達成感&爽快感は最高だからやめられない!

 

 

 

 

 

さて、10日間ほど休暇をいただき、阿嘉島に戻ってきましたが

10日ぶりの阿嘉島はもう冬です・・・

スタッフが減り、島も閑散と・・・
人間より鹿の方が会ってるんじゃないか?ってくらい。
みんなどこに行ってしまったーーーん??

でもそんな阿嘉島も良い感じ♪
寒いだけじゃない12月の阿嘉島オススメですよ!
なんてったって、ビーチも貸し切り状態!!!
(写真がないので、後日撮ってきます♪)

 

空気も澄んでる!!

 

時間に余裕があるので、ダイビング後にランニングまで出来ちゃう♪

冬の阿嘉島おすすめでーーーす!!

 

 

それでは海の様子です。
ハダカハオコゼ希望の方がいたので必死になって探しました。
いました!!!じっとしてくれるから写真も撮りやすい♪

 

ふりっふりのお尻がキュートなイソギンチャクモエビ

 

もぞもぞっとマダラエイ
全然動かなかったですね!

 

にこにこ笑顔のワライボヤ。
なんて可愛いの!元気がでます♪

 

そんなに困った顏で・・・

 

 

写真少なすぎてゴメンナサイ・・・

 

10日ぶりの海気持ち良かった~

明日もよろしくおねがいします♪

 

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました