はるちゃんねる63〈那覇おいしいものめぐり🤤〉

山内春菜

こんばんは!

今日の気温は24°c🌞

水温は22°c🐠

スーツはロクハン十エアスキンまたは 5mm十フードベスト

陸はあたたかいですが、水中はまだインナーが必要です!

春キャンペーン今月末まで開催中

そして5月からゴールデンナイトが始まりますよ🌙

5月のメインイベント!産後産卵ナイトも受付中🐠

ご予約お待ちしております!

確認事項|予約フォーム|OKABAN

 

日が落ちるのが遅くなり1日が長ーく感じる阿嘉島です。

ヒズシビーチからみる夕日はとってもきれいですよ♪

 

3日間お休みがあったため那覇へ遊びにでてましたー!

阿嘉島に住んでいると那覇に出ることさえも旅行気分です😉

今回行ったところをご紹介。

まずは宜野湾にあるMadバーガー🍔

炭火焼きパティのハンバーガー!

この名前だけでひかれませんか??

まんまと引かれ入ったら、激うまっ!

ポテト美味しすぎる🍟

 

お次は国際通りにある武蔵家🍜

ここはチェーン店みたいですが愛知にはないはず、、、

ガッツリ系が食べたい方はぜひ!

 

そして久しぶりに那覇観光🌴

東南植物園までドライブ🚗

パワースポット🧚🏼‍♀️

空気も音も癒されますよ〜

沖縄で桜は見られないですがお花が満開🌸

そして楽しいのはふれあい広場!!!

動物大好きな人にとっては楽しすぎますよ!

左耳にピアスをつけたリスザル🐿💕

大音量でなくヤギやベルで呼ぶと集まってきてくれる与那国馬も!

与那国馬とシマウマのハーフ

 

ではありません。笑

目が虫にやられないように保護しているみたいです!

でも目は網網になっていてちゃんと見えているみたい。

かわいい❤️

 

そしてまゆちゃんブログにも書いてあった焼き鳥屋さん歩炉にも行きました🐓

泊港から近い美栄橋駅周辺には美味しい居酒屋がたくさんっ!

ぜひ行くとこに困ったら聞いてください😊

 

では!

タイトルとURLをコピーしました