充実の休日とまさかの美女 chefsブログ

マリンスタッフ

こんにちは水本です。

最近ずっとゲストの皆さんにブログ見たよ!面白いと言っていただきネタ探しに奔走してます水本。今回は!!

 

包丁を研いでいたらT様から「包丁研いでいると料理人ポイじゃん(笑)」

こらー!!10年選手ですけどー!!(笑)

速攻で突っ込ませていただきましたw毎度ご夫婦で来ていただける大好きな方です。こういう距離感がシーサーの魅力ではと思います。

 

最終的にはノミ(大工用語)に発展して楽しみました(笑)

 

そんな水本はGWも終わりホッとしている中で長期休暇を頂きました。

三浦さんと主に送迎をしてくれます垣花君と

プロ野球観戦!!ソフトバンクvs西武
楽しかったー。。

からの

宮古島!!

天候に恵まれませんでしたがわかる事が!!

阿嘉島の方が海が綺麗!!

3年目になりましたが今だダイビングをしない自分からすると説得力ないかもですが海の綺麗度は阿嘉島って本当にすごいですね。ちょっと勝ち誇った感を残しながら座間味、阿嘉島以外で離島に初めて行った理由が

元スタッフで同い年の女性に会いに行ってきました。シーサー阿嘉島店の良い所は辞めたスタッフともずっと繋がっていられる事。これすんごい嬉しいです。

あっ安心して下さい。結婚するかもで行っただけで男友達です。絶賛彼女募集中です!!(笑)

せっかく宮古島まで行ったともあり王道の食事を。。

王道の天ぷら!!衣が旨い!!

これはカナリ勉強になりましたゴーヤチャンプル。とにかく卵のかけ方がこれほどうまいもんか!!と思うほどの旨さでした。今後のゴーヤチャンプルにご期待下さい。

ゴーヤの天ぷら!!
こちらのお店ではモチッとした沖縄ならではの天ぷらではなくサクッと揚げている点が旨みをさらに感じました。勉強勉強。

きました王道の沖縄そば!!宮古そばですね。古くからくる麺の下に具材を隠す。税金を逃れるための知恵だったそうです。鰹の風味がとにかく旨い!!逸品でした。是非阿嘉島店の沖縄そばにも。。

勉強に英気を養えて良き休日を過ごしたら。

やはり美味しいをお届けしたい!!

市場行ってまいりました。

内地ものが多くなってきましたがアカマチ(ハマダイ)タマン(ハマフエフキ)などもどんどん脂乗ってきました。

いやー今後の阿嘉島店の夕食楽しみになってきました。

さて島にINしたらすぐに

そうBBQ!!

毎月第4土曜日開催します定番企画!!
毎月第2週開催のサンセットディナークルーズと共にペンション部門の2大企画!!

少し思考を変えてお届けしました中で結局全てかっさらったのが

ご本人から投稿了解得てます(笑)前ブログにあげましたアプリの機能性が全てを持って行きました(笑)
今回はすんばらしくダンディーにした時とすんばらしく女性化したのを出す機能を使いました所、常連のN様。。

ニューヨーク辺りを歩いている日系アメリカ人か英語の先生のようになってしまいました。
素直に綺麗(笑)

そして極めつけが

同じく常連のH様!!

まじか!?普通に綺麗な方です(笑)三浦さんは無いそうです。今年のハロウィンパーティーは是非こうなっていただきたいと切に願ってます(笑)

充実した休日にお客様と楽しんで益々夏に向けて楽しみをお届けしますシーサー阿嘉島店に是非ご来店下さい。

本日もありがとうございました。
明日もよろみー

タイトルとURLをコピーしました