見どころ満載❗️ニタハマ❗️

未分類

 

どーも‼️

 

最近、ニタハマに魅了されてます小林です!

 

 

見どころの満載のニタハマにこちらの3名様をお連れしました‼️

 

4人ONEチームで楽しんでいきましょう❗️

 

 

まずは定番の恐竜岩🦖

 

 

ニタハマあるある

 

こんな写真撮りがちー笑

 

 

洞窟もありますよー❗️

 

 

光が入ってめっちゃキレイ😍

 

ライト片手に狭いところを通ったり光のシャワーを浴びたり、洞窟ってドキドキ、ワクワクしますよね🤩

 

 

洞窟を出ますとキレイなサンゴが広がっています😍

 

 

みんな楽しそう🤩

 

 

ニタハマのスゴさに気づいちゃったみたいです❗️

 

 

 

そして1diveを終え、一息ついていると

 

 

 

「飛び込みしてもいいですか??」

 

 

 

 

 

どんだけ元気やねん‼️笑

 

 

水面休息中は飛び込みをしたりスノーケルをして思う存分楽しんでもらいました👍😆

 

 

ご一緒した皆様ありがとうございました‼︎

 

 

ほな🤚🏽

 

 

投票お願いします❗️↓

SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました