はるちゃんねる34<キラキラ輝く黄金の魚⭐︎>

山内春菜

こんにちは!

8/31 気温/32度 波/1m 最大風速/6m

こんなに海況よくていいんですか???
と問いたくなるぐらい今日も海況抜群の阿嘉島です!

今日は午前中、STAR号にオフ乗り🛥

1本目は黒北ツインロックへ

ドロップオフが黒北らしい!
(一丁前なこといってますが阿嘉島から黒北いくのは初めてです🤫笑)
グルクンがトレインしていました🐠

キンギョハナダイがキレイでした♪

 

マツカサウオ探しへ出発✊🏽

わくわく

ワクワク

クワクワ

 

 

ところが今日は、、、、

 

いま、、、、

 

 

 

した!!!!!

初めて見たマツカサウオ!!!
なんじゃこりゃあああレア感がすごい!!

黄金の魚は素敵でした🌟

 

2本目はウチザンへ

実は私がライセンスをとって「うわあああああ〜〜〜すごすぎる〜〜〜〜〜」と初めて感動したポイントのひとつ!!

昨年ぶりのウチザンに再び感動。

GTもいてくれました〜⭐︎
目がまわるほど近くをぐるぐるぐるぐる😵‍💫

こんな写真も撮れました🤳
GTになっちゃった。笑

最近、いったことがないポイントに入ったら覚えて帰ることを目標にしています。ウチザンに行ける機会があまりないので必死に泳いで復習していたら三浦さんにマンタいた???と間違えられました🤭

私がダッシュで泳いでいてもたぶん何もいないのでご注意下さい🙇🏽‍♀️

夜はレストランでお待ちしています😊

では!

タイトルとURLをコピーしました