kaho日記

未分類
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは~加帆です。

お家からおもしろい写真がでてきました!

子どもが下で、おばあが木に登ってる!
普通逆でしょ?!
このおばあ、今年88歳になる全身柄物おばあです。
歳いくにつれてパワフルさが増してる気がします(笑)
おばあに負けてらんないパワフルさを手に入れたいと思います!

今日は台風近づいてるため、朝から早朝ダイビングに行ってきました~!!
朝早くからダイビング出来るなんて幸せ~&目が覚めます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ち良かった~!!
そして、本日もお誕生日の方が!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく阿嘉島に来て下さるIさん!!
朝からみんなでお祝いしました!!
誕生日を迎えて何か一言どうぞって言うと、
今度阿嘉島で300本迎えますのでよろしくお願いします!って
誕生日と全く関係ないコメントいただきました!!
おもしろい!Iさんと本日一緒に潜れて楽しかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお昼からは台風対策~!!

台風対策のついでに、気になる汚い所も掃除しました!

彩乃さんは、高圧洗浄機のすごさに感動して、ひたすら高圧洗浄機!
おかげで、めちゃくちゃきれいになり、スッキリしました!!

そして、台風前に一緒に潜ってくださった皆様、ありがとうございました♡
海でも、船上でも、ログ付でも、とても賑やかで楽しかったです!
この時期に阿嘉島に来ると、連絡とりあってなくても自然と阿嘉島で再会できるんですって!
M様ご夫妻&A様ご夫妻は3年連続阿嘉島で再会してるんですって!すごい!!

DCIM104GOPROGOPR5572.JPG

M様ご夫妻

DCIM104GOPROGOPR5576.JPG

A様ご夫妻

夫婦そろってダイビング!すごい素敵です!

早く台風が過ぎて、穏やかな日がきてほしいな~!!

舩瀬加帆でした!

タイトルとURLをコピーしました