出会いあれば別れあり。 垣ログ

マリンスタッフ

 

どーも

ついに今日我らが鈴木先輩が旅立ってしまいました…本当に今までありがとうございました!新しい道でも頑張ってください!

 

あぁ、涙が、ポロポロ出そうな気がしました…

垣花です!

 

1024

一本目 ナベヤギリ

二本目 ガヒブツ

ナイト 真謝ビーチ沖

 

1025

一本目 北浜

二本目 アダン下

3本目 トリプルストーン

 

 

【ナベヤギリ】

水深がとても浅いので晴れていると

太陽が入ってめーちゃめちゃキレイ!

the癒しポイント

 

【嘉比ブツブツサンゴ】

「コブシメ」

寒くなってきて最近ちょくちょく見かけます。

ぜーんぜん逃げなかったので

なんとなく目元をドアップで撮って見ました。笑

ほんとに不思議な目をしてますね〜。

見えない文字を頑張って見ようとした時こうゆう目なりますよね。笑

 

【トリプルストーン】

「タテジマキンチャクダイ幼魚」

よく見ます。

逆に成魚はあまり見かけません。笑

 

「アカシマシラヒゲエビ」

海のクリーニング屋さん

トリプルストーンのアカシマシラヒゲエビはすっごいフレンドリーなので大好きです。笑笑

 

「ミヤケテグリ」

ふとした時に見かけるこの子

 

トリプルストーンは浅瀬の水路も迷路みたいでとても楽しいのでオススメです。

 

以上

今回ご一緒した皆様ありがとうございました!

カッキーでした!  

タイトルとURLをコピーしました