光をあびて Maiko Log

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、こんばんわ!

今日は4本、元気よく潜ってきました!
そしてそして、超常連のお客様、Mさんの200本記念でした!
昨年の台風で延期になった記念ということもあり、私達もお祝いできてとても嬉しかったです!

みんなで記念の写真撮影♪

水中でも♪

アオウミガメとご夫婦で♪

1人でも♪

ログ付けでも♪

こういう時の写真は、何枚とってもいいものですね!
おめでとうございました!!
明日は、旦那様が200本記念です♪楽しみです!!

さて、今日は佐藤さんが『i Pad』を巧みに使い、ブリーフィングをしてくれました。
水中マップだけでなく、見られる魚の特徴やチャームポイントなど写真で分かりやすく載っているブリーフィングスレートです。
みなさんの、食い入るように見る姿がかわいすぎて、写真を撮ってみました♪

さてさて、今日の海のなかですが、カメ希望が多数あったため、カメに会えそうなポイントへ。
『かめさーん!?いますかー??』
『はーい!』

手をあげて、私たちを歓迎してくれました。
と、思ったら、手を挙げてウトウトしていました。
どうしてこの態勢になったのか!?かわいすぎます!

ちょこんとサンゴに居座る赤目ハゼ。
赤というか、ピンクの目が非常にかわいいです。

漁礁が魚たちのジャングルジムのようです♪

今週は、アカシマシラヒゲエビにクリーニングしてもらいました。
非常に、ソフトタッチな印象でした。
スザクサラサエビは『ハードクリーニング』、アカシマシラヒゲエビは、『ソフトクリーニング』って感じです。

さて、今日の1枚
『光を浴びて』
ムチカラマツエビを撮ってみました。まるで朝日を浴びているかのようですね。

みなさん、今日もありがとうございました。

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました