2022年スタート🎍‼︎「まえろぐ🌞vol.45」

体験ダイビング

激安赤字覚悟‼︎

冬のキャンペーンやってます、2022年も是非阿嘉島店を宜しくお願いします✌️‼︎‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログをご覧になってくださってる皆様‼︎

 

🎍明けましておめでとうございます🎍

 

早野さん、しょーやさん、はるなさんと4人で元旦早朝に初詣ダイビングの鳥居設置してきました⛩

20分程の設置作業ですが、僕にとっては新年初潜り🤩‼︎

 

ゲストの為とは言いつつもしっかり自分も初詣してきました、どーもまえちゃんです🥳

 

 

 

去年の1月に沖縄に移住してから早いものでもう1年。。

2021年新米ペーペーな僕を温かく見守ってくださったゲストの皆様のお陰で、無事阿嘉島で2022年を迎えることができました😂‼︎

 

今年はインストラクターとして少しでも皆さんに恩返しができるような1年にしていきたいと思いますので、是非皆様2022年も宜しくお願いします🙇‍♂️‼︎

 

 

 

さて2022年1発目のまえろぐは、遡ること1日前の2021年大晦日ラストDIVEログです〜🥳‼︎

 

 

 

 

12/31 体験ダイビング 2名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温19℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm

ポイント名:宇論の埼(うるのさち)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年のラストDIVEは素敵ご夫婦様と体験ダイビングでした🤩‼︎

ここ最近ずーっと悪天候が続いてましたが、大晦日はラストを意識してくれたかのように日光がかなり降り注いでくれる天気🥳

 

はいチーズって掛け声したら「きゅん」で対応してくれた。。最近の流行りに乗っかってみたって。。ノリが良すぎて僕の方がきゅんです🤩🤩🤩

 

エントリー直前も、、

きゅん🤩!

 

泳いでる時もー、、

きゅん🥳!!

 

着底してる時もー、、、

きゅん😘!!!!

 

 

2021年をこんな沢山のきゅんで締めて頂けるなんて😂✨。。最後の最後にめちゃくちゃ楽しいダイビングでした🔥‼︎

 

 

ご一緒させて頂いたS様ご夫妻、年末の貴重な時間に遊びに来てくださり本当にありがとうございました😆♪

 

また是非2022年も沢山のきゅんを届けに阿嘉島遊びに来てください🥳‼︎

 

 

 

さあ今年はどんな年になるのかなーー??

皆さんにとって公私共に良い1年でありますように☺️。。

 

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました