大晦日ラストブログ みうらログ

ファンダイビング

12月~2月は冬のキャンペーンで超安いです!
https://www.seasir.com/aka/post-1516

************************************************
水温:22℃
気温:16℃前後

スーツ:私はロクハン、ゲストの多くは5mm+フードベストまたはドライ。

************************************************
こんにちは、大晦日になってしまいましたが、5日前にGoPro10でゴープロデビューしました、みうらデス。

使い方、設定、編集、などなどわからな過ぎて動画のアップは来年への課題です!

とりあえず使って慣れるしかないですね!

ということで、今年最後のブログになってしまいました。

本来12月25日にやるクリスマスが全便欠航となり27日になってしまいました。

25日の夜にはゲストはたったの2名。
でもせっかく来てくれたのでスタッフ総出で一緒にゲームしました。
最終的にはスタッフが盛り上がり過ぎ、子供たちは置き去りとなり・・・反省です。

ケーキ職人の方々も頑張ってくれていました。

今夜はカウントダウンパーティあります!ラストースパート

以下GoPro10での写真を撮ってみました。
うーん、ワイドレンズ必要ですね。

『トムモーヤ南隠根』
定番のノコギリダイです。
たくさん群れいたのですが、全て動画の中です。。。サクサク編集できるように頑張ります。

今年最後の『下曽根』ではナンヨウカイワリがなかなかの見応えでした!
見られた皆様はラッキーでしたね!

『鰤島』
最近たくさんホソカマスがいます。
しばらくいてくれているので、ありがたいです。
やっぱりワイドレンズ付けないと迫力でないなぁ。

『北浜』
黄色かったヘアリーカエルアンコウが茶色に変わってました・・・。
でもヘアリー感は健在。
渋みが増してきましたよ!
ゲストが10,000円でこの画像売ってくれました。安くしていただいてありがとうございました、ウソウソ

ウミテングにも久々に遭遇。

今年最後に記念ダイビング、500本もありました!
おめでとうございます。
昨年の同日400本でしたが、1年で100本というとんでもないペースです!!

コロナ一色だった2021年、みなさんはどんな1年だったでしょうか?

私は平凡な一年でした。
でも平凡って、いいことだと思っています。
事故なく、大きなトラブルなく、それが幸せの大前提ですから!

印象的なダイビングの1本を上げろと言われたら、何かなぁ。
トムモーヤ南隠根での不意打ちマンタ遭遇でしょうかね。

あ、でも慶良間で初のボロカサゴとの遭遇が一番の衝撃ダイビングだったですかね!!
また再会できたら嬉しいです。

とまぁ2021年も終わってしまいます。

今年もご一緒していただいた皆様本当にありがとうございました。

何度も来ていただいた方も初めて阿嘉に来てくれた方も感謝です!

また来年も宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました