〜まゆちゃんブログ50〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです!

 

土日祝日休みの会社で昨年まで働いていた身としては、初めてこんなに年末感のない年末

 

インスタで友達が実家に帰ってる投稿、旅行に行ってる投稿、昨日のSASUKE2021をテレビで見て、ようやくあー年末なんだなーって思ってきてます。

 

 

いつも1年の目標をなんとなく決めてますが、まだ決まってないのであと2日で決めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!改めまして!

久しぶりの内海2本行ってきましてようやく阿嘉島に帰ってきたなー
やっぱり慶良間ってきれいだなーってなってます。

 

 

ウフタマ北とナベヤギリ
砂地と砂地

 

ゲスト2名様とご一緒させていただきました。

 

写真はありませんがたくさんのチンアナゴ見れてアオウミガメも見れてよかったです。

 

 

 

途中から太陽も出てきて満足
太陽大事☀️

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続き楽しんでください!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました